歌うのはずっと大好きだったから、今ではインディーズバンドの女性ボーカルとして活動をやっているんです。
私の様なインディーズバンドをやっている人たちも多いと思うんですが、共通して言えることってやはり活動資金の問題じゃないかって思いますね。
バンドの皆んなはもちろんアルバイトに精を出しているのですが、なんたって時給が安いですからね、一生懸命働いたところで手にする給料が安いんですよね。
だから確実に活動資金が足りないし、何時だって節約生活を強いられてしまっているって感じがしますね。
食事だってちゃんと取れない事があるし、でもそれもバンドをやっていくサダメなのかな?と思っています。
他のバンド仲間とも仲良くなったりするんだけど、私と同様の女性ボーカルの仲よしが1人います。
その彼女から「たまには食事に付き合ってよ」なんて誘ってきたんです。
お金がない金欠状態の私だから、常に誘いは断ってしまっていたんですけどね。
その日は妙に食いさがって付き合って欲しいって言ってくるんです。
「バイト代もちょっとだから、外食はかなりキツイんだよね」
本当のことを話てみたら「なんだ、支払いは私をするから平気だよ!ついておいでよ」と言い出しました。
そこまで言うのだったらって感じで、彼女と食事をすることにしました。
ディナーを一緒にすることになったんだけど、お酒も飲ませてもらうことができました。
だけど彼女もアルバイト代が少ないと嘆いてばかりいたのに、不思議な気分になってしまったのです。
なにか良い収入の方法でも見つけたのかな?と思い尋ねてみることにしたのですが、まさに驚くべき回答が彼女の口から発せられてしまったのでした。
「私パパ作ったからね♪」

これ聞いた途端に、援助交際をやったか愛人契約をしたか、そのどちらかだろうと思いました。
しかしその詳しい内容を聞くと、パパ活して肉体関係を持たないのにお小遣いをくれるパパを探し出すことができたというものだったのです。
こちらの女性の体験談をパトロンの作り方の参考にしました
パトロン募集で見つけたパパと月30万円の愛人契約を結びました

 

これ聞いたら物凄い衝撃が走っちゃって、自分だってお小遣いを出してくれるパトロンが欲しいと燃え上がるような気持ちになってしまったのでした。
肉体関係を持たないのはとても良いことだし、ちょっとした時間をお付き合いするだけでたくさんの報酬が受け取れるのです。

 

 ボーカル仲間が、食事を食べるだけでお金を貰えるパパを探すことに成功していました。
セックスという関係を持たないのが、とても良いものに思えてしかたがなかったのです。
報酬金額もかなり多めに貰うことができるため、ぜひ私もパトロンが欲しいし相手を見つけたいと考えて仲間に話を聞いていく事にしました。

 

女性は完全無料定番アプリ男性だけ有料
パパ活サイトBEST5
パパ活に成功した友達に教わったサイト

 

 

名前:舞乃
性別:女性
年齢:21歳
プロフィール:
 インディーズバンドのボーカルやっているんだけど、その活動資金には何時だって困ってしまっている状態なんです。
もちろんですけどね、ちゃんとアルバイトなんかもしていますが、それだけではどうしても足りない状況です。
食事もままならないなんてことまであるんですからね。
同じようなバンドのボーカル仲間から、食事に誘われたんだけど、その時にドラマチックなまでの収入の方法を聞かされることになったんです。
それが、セックスしないパトロン募集の方法でした。